So-net無料ブログ作成

薬での病状のコントロールは、なかなかたいへんです。 [闘病記]

薬が増えてから、また調子が悪い。初日は、さっそく寝られなさそうだったので、安定剤を使ったら、よく眠れて、次の日は、わりと調子が良かった。その日の夜は、寝られそうだったので安定剤を使わずに寝たが、どうも睡眠の質が悪いのか、次の日、つまり、昨日は、久しぶりに、めちゃくちゃ調子が悪かった。なんといっても右半身の強い痛みが復活。これが、安定剤を使った影響なのか、それともいつもの波の影響なのかはわからないが、歩くのもつらく、杖をついて、なんとか歩けるといったところ。安定剤も、依存性があるそうなので、なるべく飲まないようにしたいと思っているが、しばらく続けた方がいいのか、飲まずに頑張った方がいいのか、少し悩むところだ。リリカのほうは、こちらも依存性はあるけれども、続けて飲まないと効果がでないそうなので、頑張って毎日きちんと飲んでいる。これで少しでも痛みをコントロールできるようになることを祈って。昨日も安定剤は飲まずに寝たが、夜の眠りが浅く(痛いからか?)、あまり昨日からの改善はない。まあ、そう急に良くなったりもしないだろうから、あせらずにいきたいとは思うが、一進一退の状態に、少し苛立ちも感じる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。