So-net無料ブログ作成

久しぶりに本格的に体調が悪い。異常気象のせい?(難病:脊髄空洞症 闘病記) [闘病記]

あいかわらず、寝込んだり、回復したりを繰り返していますが、
昨月末くらいからの異常気象がこたえて、かなり体調を悪くしています。

ここまで体調が悪くなったのは、久しぶりかもしれません。

これまでにない台風の襲来や竜巻など、
日本での異常気象がひどくなってきているように思いますが、
どうも脊髄空洞症は、天候の影響を受けやすい病気のようで、
今回は、かなりまいっています。

今月頭くらいに風邪のような症状があったのですが、
なおりが悪いと思っていたら、今度は、耳が痛くなってきて
あまりに痛いので、病院に行ったら中耳炎と診断され、
一週間、薬で様子をみたけどなおらないので、先週、切開してきました。

その間、熱が出たり下がったりを繰り返し、
昨週は、熱が下がらず、昨日まで、ボーッとしてしまいました。

今日になって、少し楽になったので、少しずつ溜まった作業を片づけています。

ただ、まだまだ消化器系の調子が、すこぶる悪く(薬のせい?)
胃が気持ち悪かったり痛かったり、口内炎もいっぱいできてしまいましたし、
下痢もおさまりません。

おまけに、まだ耳も痛いんですよね。

なかなか辛い状況です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。